介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年7月19日 土曜日

介正の日常part2                                                                            福津市 整骨院 交通事故




おはようございます!福間のブロガーくにちゃんです(´_ゝ`)。

先日休憩時間中にみんなでアイスを食べていたときの話。
くにたけが目を離したすきに
こんなことが起こっていました( ゚Д゚)

これぞまさにコップアイス(*´ω`*)
...っておーい!笑
これもこれでありだと思ってしまう自分がいますが
おかしいです(´・ω・`)

介正整骨院のスタッフルームでは
このような怪奇現状が多々発生します。
河野先生の携帯が消えたり。
河野先生の携帯が消えたり。
河野先生の携帯が消えたり。


こんなことがよくありますが...
やるときはしっかりやっていきます。

くにたけは恵まれた環境に就職できたなと思います。
『伸びしろNo.1くにたけ』
前進するしかまだ道はないので
ブログも業務も遊びも
常に全力疾走で突き進みます(*´ω`*)






投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のブログ記事