介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年7月29日 火曜日

お昼のツボ講座part33                                                                   福津市 整骨院 交通事故




こんにちは!福間のブロガーくにちゃんです(´_ゝ`)。

今日紹介するツボは崑崙です。


足の外側でアキレス腱と外くるぶしの間にある
崑崙くんです(*´ω`*)
押さえると痛い人は痛いと思います。
くにたけは痛いです(´・ω・`)

このツボは頭痛、腰痛、足のむくみなどに用いていきます。
鍼を刺したら結構響く場所になっていますので、
効果が出しやすいのかな。と自分の中で思っています。

頭痛や腰痛、足のむくみなどは結構みなさんが
抱えている問題の一つではありませんか?

悩んでいる方はぜひ、くにたけに!
いや。今すぐくにたけに(*'ω'*)♪




投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事