ロコハ鍼灸整骨院Blog

2014年7月24日 木曜日

やってきた夏バテ!!!                                 中央区 整骨院 交通事故

はいは-----------い!ロコハの酒井ですよ。



とうとう私にはとてもキツい季節になりました(;一_一)汗



昨日から私は夏バテにかかったもようですΣ(TωT)あ--


毎晩毎晩ソーメンで過ごしていますo(TヘTo)



そもそも夏バテとは体の不調のことを夏バテというんですが
皆さん知ってました????



夏バテ対策として

1.冷房温度をうまく調節する。
2.こまめに上着を脱ぎ着する
3.冷房よりも除湿、扇風機をうまく使う
4.寝る前に冷房はタイマーをかける
5.安眠には頭を冷やす
6.冷たい飲み物のがぶ飲みはNG
7.少量でも良質のたんぱく質、ビタミン、ミネラルを摂る
8.刺激の強い食べ物を味方にする
9.夏太りに注意!
10.上手に汗をかく

とたくさんありますが最低でもこれだけは守りましょう!!!

特に1番3番4番と10個あるうち
3個は冷房関係です。この冷房の調節には特に気をつけて

夏バテに負けず、楽しい夏にしていきましょう(o ̄∇ ̄o)♪おおおおおお

投稿者 ロコハ鍼灸整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のブログ記事