介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年7月 3日 木曜日

じゃんけん戦争                                                                 福津市 整骨院 交通事故




こんにちは!福間のブロガーくにちゃんです(´_ゝ`)。

午前診のときに
河野先生、上野先生の同期の方が来院され
差し入れを頂きました(*´ω`*)♪
飲み物とシュークリーム。
二つともなぜか5つずつ。
...戦争勃発しました( ゚Д゚){ウオォォォォォォォォォ。


~結果報告~
 優勝はやはり上野先生でした。
 食べ物(甘いもの)は最強です。
 手も足も出ません(´・ω・`)
 河野先生とくにたけは
 相変わらずの最弱王ですね

 河野先生とじゃんけんの特訓を
 していきたいと思います。
 そしていつの日にか
 優勝の笑みをみなさんのもとに
 届けて見せます。


シュークリームとてもおいしかったです。
適度な糖分でいい感じでした。
頭の回転もよく患者さんとの会話も弾むかも...。


もう終わり際ですが...
みなさまの来院をお待ちしております。



投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事