ロコハ鍼灸整骨院Blog

2014年7月 6日 日曜日

雨が。。。                                                          中央区 整骨院 交通事故                                                           中央区 整骨院 交通事故

どもどもロコハの酒井です(^^)

いやーこないだの雨はすごかったですね!

久しぶりに地下鉄で通勤して地下鉄から仕事場まで歩いて行ったのですが
下半身がびちょびちょになり
すぐに着替えたのですが

その日の夜から頭痛がでてきて

死ぬかのように寝ましたが

朝起きても治ってなかったです!!
最終手段の薬を飲んだらだいぶよくなりました
今となっては完璧に治りました(^^)


この時期は夏風邪といったやっかいなものがでて来る時期ですね!

仕事場や自宅では冷房のかけ過ぎや手洗いうがいをしないなどのことはダメです!
絶対手洗いうがいはしてください!
あと湿気とかも風邪の原因になるのでこまめに掃除をしましょう!

わたしも今から掃除をしたいと思います(^^)
pic20140706002946_1.jpg

投稿者 ロコハ鍼灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事