ボックスタウン整骨院Blog

2014年7月 6日 日曜日

ピラティス&ズンバ

こんにちは(^^)

気がつくともう7月ですね(o_o)

今年も半分終わって折り返しです‼
早いなぁ〜(・・;)

いきなりですが

昨日天神のロコハ整骨院で

ピラティスとズンバをして来ました‼

ピラティスは4回目ぐらいなんですが

やっぱりキツイ(o_o)

でも、1番最初にした時に比べたら

ほんの少しだけ出来る様になった気がします(^^)

ピラティスでボロボロになった後に

ズンバ初体験して来ました(^^)

リズム感のない私は

少し不安だったのですが

やっぱりついていけなかったですwww

最初は照れながらだったけど

途中から楽しくなって

頑張ったけど、、、

やっぱり全然動けてなかったですorz

でも、かなりいいストレス発散になりました(^^)

動けてなくても

音楽にあわせて踊ると

こんなに楽しいんだなぁ〜と

しみじみ思いました(^^)

家に着いたら身体ボロボロで

軽く膝が笑ってたのは

ナイショですwww

そんなボロボロのまま

今から熊本の球磨川で

ラフティングしてきます‼\(^o^)/

怪我だけはしない様に気をつけてきます‼

そのラフティングのお話はまた次回に




pic20140706091120_1.jpg

投稿者 ボックスタウン整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事