コマーシャルモールはり灸整骨院Blog

2014年7月 8日 火曜日

梅雨                                            福岡市 整骨院 交通事故

こんにちは!

山下です!

梅雨なかなかあけませんねー( ̄▽ ̄)

最近、天気悪くて「頭痛が」という

ことをよく聞きます!

どうして、天気が悪いと

頭痛が起こるのでしょうか!?

天気が悪くなると、気圧が下がり私達の脳の

血管を支えていた圧力も下がります。

さらに、リラックスしている時に働く

副交感神経が活発になるので、

血管が膨らみ、偏頭痛として

襲って来るようです。

対処方として、規則正しい生活をし、

睡眠をとること!

ですが、もしなってしまったら、

首肩を温めたり、暗い部屋で横になる

ことで、痛みを和らげられるそうです(^^)


強力で大きな台風も近付いてますので、

ぜひ気をつけてください(>_<)


PS.七夕はいかがでしたか!?

因みに私は織姫に会うことなく

七夕を終えました。泣

皆さんの願い叶うといいですね*\(^o^)/*


pic20140708011050_1.jpg

投稿者 コマーシャルモールはり灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31