介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年7月10日 木曜日

院に力をわけてくれぇぇぇ                                                                 福津市 整骨院 交通事故




こんにちは!福間のブロガーくにちゃんです(´_ゝ`)。

そういえば今日の朝、駅の改札でこんなものを見かけました。

これ字見えないですよね(´・ω・`)。
JR鹿児島本線13時から一部運休で書かれています。
そんなにひどいものなのかと思って
過ごしてみると...普段通りのくもりと一緒で
むしろ昨日までの豪雨のほうがひどい気がします。


整骨院内も台風効果のせいか
普段よりだいぶ静かな気がします。
にぎやかな院にするためには
みなさんの力が必要みたいです。


さきほども言いましたが...
院自体は元気に診療中です。
スタッフ一同首を長くして
みなさまの来院をお待ちしています(*´▽`*)



投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事