ロコハ鍼灸整骨院Blog

2014年7月14日 月曜日

サッカーが終わったら次は高校野球                              中央区 整骨院 交通事故

Wどもどもロコハの酒井です。



いやーーーーーやっとW杯がおわりましたね('∀`)

ドイツが優勝!!!!!
さすがドイツですね(^Д^)



さて次は高校球児には大事な季節になってきましたね(n'∀')η

そう甲子園ですよ!!!!!!




今年はどんな激闘を見せてくれるんでしょうね?




暑い夏が始まるって感じですね(@_@。汗





ロコハ鍼灸整骨院も暑い夏が始まるので
熱中症や脱水症状、夏風邪にならないよう
体調管理には気をつけて行きます!!!!!!!!!!


皆さんも風邪などひかない体作りをしていきましょう。

トレーニング方法など知りたい方は私たちロコハ鍼灸整骨院のスタッフまでよろしくお願いします。




投稿者 ロコハ鍼灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事