介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年7月22日 火曜日

連絡事項。                                                                   福津市 整骨院 交通事故




おはようございます!福間のブロガーくにちゃんです(´_ゝ`)。

昨日は祝日だったということで休診日となっていました。
みなさん間違えて来院したりしませんでしたか?

くにたけは日曜日の夜から
ともだちと飲みに行っていました。
ともだちから盗撮されていました...。笑

真顔すぎて自分でも笑ってしまいました。
それにしても盗撮はいけないと思います


デザートの雪見だいふく。
とてもおいしかった(*´ω`*)

充実した休日でした。
また一週間頑張ろうと思います!

日にちが近づいてきたら言おうと思いますが...
今週の日曜日は月末の日曜日なので
院は開いています。ちょっとした連絡でした(*^^*)。







投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事