コマーシャルモールはり灸整骨院Blog

2014年7月22日 火曜日

関門海峡                                                     整骨院 博多区 交通事故


こんにちは、梅原ですbeer

21日はお休みをいただいていましたm(__)m

ということで山下先生と他店舗の先生3人で関門海峡に行ってきましたlovely

途中、古賀インターに立ち寄り




サムライに変身し、

いざ関門海峡へ。






実は初めて行きました関門海峡lovely

テンション上がり、源義経さんと1枚



そのあとは唐戸市場で海鮮丼を食べに行きましたriceball






新鮮な魚介類、美味すぎです。

それからロマンチックに夕焼けのきれいなビーチへ。




・・・切なすぎます。

そして最後に北九州の皿藏山へ夜景を見に行きましたnight



こんなに夜景がきれいだったら、さすがに男二人でもこうなっちゃいますね。



カップル成立です。




素敵な休日を過ごせましたheart02

次回行くときはお互い
可愛い彼女を見つけて行こうと心に決めた2人でした。





end...







投稿者 コマーシャルモールはり灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31