介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年7月24日 木曜日

燃えるくにたけ                                                             福津市 整骨院 交通事故




おはようございます!福間のブロガーくにちゃんです(´_ゝ`)。

スマートフォンの普及が増えてきた中
みなさんは流れに乗ってスマートフォンを扱っていますか?
流れに乗っているみなさんはどんなアプリを使っていますか?

ぼくくにたけは、
最近は以前も紹介したパズドラ、
それにモンスト、LINEツムツム

この3つを頑張ります。
飽きないようにしなくては(´・ω・`)


そんなか最近目に違和感が...
そこまで使っている感じはないのですが
今流行の疲れ目ってやつですかね?
目がショボショボしたり、痛みが出てきたり
かすんできたり、頭痛がしてきたりと症状は色々あるみたいです。

みなさん上記みたい症状や
目が疲れたな(*_*)てことありませんか?

この症状取れるはず...なんてあきらめていませんか?
あきらめるぐらいなら一度くにたけに相談してみましょう。


眼精疲労は鍼灸治療で
スッキリさせることが可能な症状の一つです。
みなさんからの声かけお待ちしております(*´ω`*)




投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事