介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年7月27日 日曜日

日曜なんて知らない。                                                           福津市 整骨院 交通事故





おはようございます!福間のブロガーくにちゃんです(´_ゝ`)。

今日は日曜日です!
日曜は日曜でも月末の日曜日です。
介正整骨院いつも通り元気に営業中です!

看板にも書いてありまーす(*´ω`*)
鍼灸治療はじめました‼
※くにたけのことだから強調してみました。


...朝一に取ったので目が開いていません(´・ω・`)
でも、今はしっかり開いています!
日曜だからゴロゴロはもったいないです。
整骨院で平日の疲れ取りませんか?
27時間テレビがあっているから...
院内のテレビでも27時間テレビ流れてますよ!
写真のくにたけじゃなくて生のくにたけが見たい!
もう介正整骨院に来るしかないですね。

すいません調子に乗りました...。


しかし、ぼくたちスタッフはみなさんの来院をお待ちしております。
受付時間は16時までです。
間違いの無いようお気を付けください。





投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事