ロコハ鍼灸整骨院Blog

2014年7月27日 日曜日

やっぱ夏といえば♪♪ 福岡市 中央区 整骨院 交通事故 ピラティス 酸素カプセル エステ

今日久しぶりに介正グループ全体での勉強会がありました!!


今日もとても貴重な話、そしてたくさんの学びをいただきました(^^)ρ(^^)ノ


もっと自分の内から盛り上げていって溢れんばかりのエネルギーで日々の治療に臨んでいきたいと思います♪そしてなにより患者様の求めるものに答えていけるように頑張っていこうと改めて思いました(*^^*)



そのあとにBiViの裏手にある『億上』というビアガーデンにて親睦会を♪♪

去年オープンしたばかりなのに流行ってるビアガーデンということでずっと気になってはいたとこだったのですが機会がなくて今日お初でした(^^)ρ(^^)ノ


やっぱ夏はビアガーデンでビールっしょ??
冷たいビールで乾杯!!(*^o^)/\(^-^*)
この時期のビールは本当に最高!!
体全体に染み渡るあの感じ...............


本当たまらんです♪


いや~~~~~~~~間違いなしッッ♪♪


プライベートでもたくさん今年はいきたいもんです♪
でも飲み過ぎ注意ですね!!
飲み過ぎて肝臓も疲れてしまうと夏バテになっちゃうのでホドホドにして、かつ肝臓を助ける為に酒のあてを考えたり『水』をしっかりとることが重要です!!


投稿者 ロコハ鍼灸整骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のブログ記事