介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年7月31日 木曜日

うおぉぉぉぉぉ~( ゚Д゚)                                                       福津市 整骨院 交通事故




こんにちは!福間のブロガーくにちゃんです(´_ゝ`)。

先ほどの記事の帰り道
空をチラッと見たら
...

これ見えますかね?虹が2つ出てるんです。
あまりにも珍しかったので
写真を撮ってしまいました(*´ω`*)

『ダブルレインボー』って言うみたいですね♪
見た人は幸せになる。願いが叶う。と言われてるみたいです。


くにたけはみーたーぞー(*'ω'*)
みーてーしーまったーぞー。
彼女ができますように!笑

...いやいや。
介正鍼灸整骨院の来院が
もっと伸びますように。


究極の二択だ( ゚Д゚)。




...彼女ができますように(´_ゝ`)
くにたけどうですか?笑


そんなことを考えているくにたけも
みなさまの来院をお待ちしております。
仕事とプライベートは切り替えます♪



投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事