介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年8月 2日 土曜日

いただきモース‼                                                            福津市 整骨院 交通事故




おはようございモス!福間のブロガーくにちゃんです(´_ゝ`)。

胃もたれしてモス。苦しいです。
とりあえず写真を...


 





業務終了後に福浦先生、河野先生と
モスバーガーへ行ってきました。
この前まで世界でアツかったW杯での優勝国を
当てた人が外した人たちからおごってもらうというルール。

優勝国の予想をしていたのは...福浦先生。
くにたけと河野先生はやけ食いです。

《どんだけ食べたのか(*'ω'*)》
◎福浦先生...ハンバーガー7個+α
◎河野先生...ハンバーガー4個+α
◎くにたけ...ハンバーガー6個+α


《いくら分食べたのか(*´ω`*)》
...レシートをあとで見てみて計算したみたところ
¥10,710なり~。
一人当たり...¥3,570 だいぶ食い荒らしました♪


おかげで今日は最初にも言いましたが胃もたれです。
でも...たくさん食べたので
元気200倍ぐらいですヽ(^ω^)ノ
うおぉぉぉぉ動いて消費しなくては...。


今日は土曜日です。
受付時間は16時。午後の4時までとなっています。
間違いのないようご注意ください(´・ω・`)
たくさんの来院をお待ちしております。



投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事