ロコハ鍼灸整骨院Blog

2014年8月 3日 日曜日

世界で一番幸せな二人.........♪

一昨日の8月の2日土曜日に鹿児島まで帰り大切な友人の結婚式に行ってきました♪(^^)ρ(^^)ノ


やはり地元は最高♪


始まる前から笑いで一杯!!!


久しぶりに腹抱えて笑った気がします♪

気心知れた友人たち、遠くそれぞれになり、家庭をもったものも少しずつ増えてきて昔のようにバカやったり集まる機会が減り寂しく思っていましたがこういう機会でたまに集まっても抜群の安定感と安心感♪
やはりいいもんですね(*^^*)



式から披露宴と終始おしゃれな式でした!!常に驚きを!!

細部に渡って出席者へのもてなしとお洒落感♪主役の二人ならではのそんな素敵な結婚式でした♪


写真は某局の深夜にある番組『○○○ハウス』をモチーフにした『MORIKI HOUSE』の席札♪
シンプルな席札に一人一人違ったメッセージ♪
ちなみに自分は『努力家』いただきました(笑)



森木、りさサン、そして蒼大♪
いつまでもお幸せに(*^o^)/\(^-^*)
そしてこれからもよろしくね♪
最高な日に呼んでくれてありがとうございます♪


投稿者 ロコハ鍼灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事