ロコハ鍼灸整骨院Blog

2014年8月 4日 月曜日

夏だ! 中央区整骨院 交通事故

こんにちは!
益田です!!

夏がやってきたということで、熱くてたのしい季節がきましたね!
しかーし
それと同時に台風なども多い季節でもあります!
風もつよく、降水量も増え、川の増水や強風による危険もあります(;゜0゜)

気象情報をこまめにチェック!
ベランダの飛びそうな物は中へ避難!
やむをえない外出時は傘よりレインコートで!傘が壊れて飛んでしまっては危険です!
川などには近づかない!
車の運転の際は横風に注意!

これであなたも台風マスター!?笑

決して沖縄の僕みたいに台風の日にドライブなんてしてはいけません!笑

こういった災害にも気をつけて夏をたのしんでいきましょう!!


pic20140804085340_1.jpg

投稿者 ロコハ鍼灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事