ロコハ鍼灸整骨院Blog

2014年8月17日 日曜日

ゆるんだふんどし締め直して♪                                                                                                福岡市 中央区 整骨院 交通事故 ピラティス 酸素カプセル

皆様、今年のお盆はどのように過ごしましたか?




日頃の疲れを癒しご先祖様たちをしっかりと家に迎えいれ、仏壇のまえで手を合わせて自分の近況報告をすることができましたか??

自分もいつもならそうやってしているのですが今年は福岡でのお盆となりました♪


あんまり疲れを癒すことはできたか微妙なとこですが最終日にとてもいい1日を過ごせたので、終わりよければすべてよしということでこのお盆、いいものとなったと思います♪(^^)ρ(^^)ノ


友人の素敵な結婚式♪
招待してくれてありがとうございます(*^^*)


普段とは雰囲気が全く違うレストランウェディング♪

引出物にデザイン様々なサングラス♪


みんなで記念に一枚❤

天気が心配でしたが............めちゃくちゃいい天気になり海辺での最高の結婚式になったと思います(*^^*)


めい、たけサン

そしてもうすぐ産まれてくる新しい命............


いつまでもお幸せに❤❤❤





そしてこのお盆の連休でゆるんだふんどしを締め直し、明日よりまた頑張っていきやしょ~~♫

投稿者 ロコハ鍼灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事