ロコハ鍼灸整骨院Blog

2014年8月19日 火曜日

こんなとき...                                福岡市 中央区 交通事故










こんばんは、山本です(^。^)



今日は、ぎっくり腰で動けなくなってしまった患者さんのところに伺いました!!!!





その方は、4日前からベランダの鉢を移動させたときに




ぎっくり腰




になり、かたいフローリングの上でひたすら我慢して、安静にしていたようです...



旦那さまもこわがる奥様に水分や食事を運び、できることはしていたそうですが、ただ寝ているだけではと思い、



うちに連絡してきたそうです(x_x)





整骨院は、通院の不可能な方は、保険で往診ができることもありますので、
電話でお困りの時は、ご相談ください(^^*)






できる治療をし、終了後、このかたいフローリングからとにかく移動してほしくて、いっしょにこわごわ4日ぶりに起き上がり、ゆっくり時間をかけて、歩くことができました!(^^)!



最初は、表情も暗く、入院した方がいいの?
ととても不安そうでしたが、


わたしが帰る頃には、表情もかなり明るく、早く孫と遊びたいと前向きになられていました♪





整骨院は、痛みをとるところです。

なかには、保険が適応でないこともありますが、患者さんにとってよい治療法はないかスタッフでサポートすることもできます。

まず、相談してください( ^-^)






投稿者 ロコハ鍼灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事