コマーシャルモールはり灸整骨院Blog

2014年8月22日 金曜日

夏なのに・・・                                         博多区 整骨院 交通事故


こんにちは、長です。
今年の夏はパッとしない天気が続いていますが
風邪ひいてませんか?


つい先日、連休をいただいて壱岐に遊びにいきました・・・「いきました。

日ごろの行いが良い証拠なのか

晴れてくれて良かった!!!



おかげで日焼けが・・・
ここ数日、日焼けのケアに悩まされています。


近頃、運動不足だな~と感じ始めました。
海で泳いでいて足がつりそうになった・・・
平泳ぎのしすぎで足が筋肉痛になったり・・・


通勤の自転車だけではダメだなと思い知らされました。

と言うことで、市民体育館に「1人で」バスケットをしに行こうと計画中!
みなさんも一日、10~20分でもいいので軽い運動を始めませんか?
毎朝、ラジオ体操からでもいいです!!

僕たちは朝礼の際にラジオ体操をしています(^^)/
ただいま、第二を進行中!(笑)

一緒にラジオ体操をしたい!
と言う方は、ぜひ一緒にしましょう(^^)



香椎の店舗の桑野先生と壱岐の砂浜で自分を追い込んできました。


 



投稿者 コマーシャルモールはり灸整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31