ロコハ鍼灸整骨院Blog

2014年9月 7日 日曜日

充実した休日♪                                 福岡市 中央区 交通事故

imgG52856300_1410097623974

こんばんは、山本です!(^^)!


9月一週目の週末は、なにをしてすごしましたか???



わたしは、不覚ながらも先週末は何年かに一度の風邪をひいて、ここ最近ないくらいに家にいましたが、


やっと週末あたりから全快したので、じっとしてられず、
子どもからのリクエストのcats2回目に行ってきました♪♪♪



見たことありますか???



ストーリーは、さほど重要ではありません、こんなこと言ってたら怒られるかもですが、それより、身のこなしというか、動きひとつひとつがホントきれいなんです♥



プロです!!!



わたしとムスメのお気に入りの役は、何度も回転したり、ジャンプしたり、小柄ですがほんとバネがある動きをします





感動しすぎて、鍼をしてあげたくなります(>_<)




あの足、疲労がたまってるんやないかな~って、いらんお世話かもしれませんが、見てて思いました。



プロの技って、人を感動させられるんですね~



わたしも患者さまを感動させることのてきる術者にならねば…







投稿者 ロコハ鍼灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事