介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年9月22日 月曜日

食欲の秋。                                                              福津市 整骨院 交通事故




こんにちは!福間のブロガーくにちゃんです(´_ゝ`)。

気候もよくなり過ごしやすくなってきましたが...
季節の変わり目。気温の変化が激しくなっています。
みなさん体調崩したりしていませんか?
くにたけは相変わらず元気です(*´▽`*)♪

そんなくにたけは土曜日の業務終了後に
福浦先生と『大和家』へ行ってきました‼

じゃん!唐揚丼(大盛り)
...え?わかりにくい?
じゃあこれならどうですか?

分かりやすくどんぶりの横に
くにたけのiPhone5を並べてみました。
ん~わかりますかね?
とりあえずすごかったです。
相当おいしかったです。

大盛りのほかにも
メガ盛り6倍、メガMAX盛り12倍てのがありました。
いやぁ~そんなの食べたら、
唐揚が嫌いになってしまいそうですね。笑


唐揚食べてくにたけのテンションはHighです(*´ω`*)
今日も20時まで元気に受付やっています。

みなさまの来院を心よりお待ちしております。





投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事