介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年9月22日 月曜日

廃人生活。                                                         福津市 整骨院 交通事故




こんにちは!福間のブロガーくにちゃんです(´_ゝ`)。

日曜日特にすることもなかったので
久しぶりに実家に帰ってました(*´ω`*)
八女緑茶ひたすら飲んでいた気がします。
なんか常に食べていたような...。笑
ローストチキン、チャンポン、アイス、
カレー、ヨーグルト...etc
1日での摂取カロリーすごそうです。笑


兄も実家に帰宅していたので
一緒にゴロゴロ。
2人で今CMでも流れている『モンスト』を1日中やっていました。
そしてモンストをやりながら...
アニメ『頭文字D』を1話からひたすらと(´_ゝ`)。笑


干物系男子。
どげんかせんといかん!笑

くにたけの体力は100回復した。
今日からまた頑張ります。
ぐうたらくにたけ始動♪



みなさんは休み疲れとかしていませんか?
もしそんなことがありました、ぜひ介正鍼灸整骨院
いや。そういったことがなくても
なにか体に異常を感じたら来院してください。

みなさんの来院をお待ちしております。


...ペットの犬の毛のせいか
鼻水だらだらでくしゃみがとまらなくなったのは
ここだけのお話( ゚Д゚){ウオォーーーーーー




投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のブログ記事