介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年9月24日 水曜日

日々増量中。                                                        福津市 整骨院 交通事故




こんにちは!福間のブロガーくにちゃんです(´_ゝ`)。


くにたけは曜日感覚が崩壊しそうな今日この頃ですが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

月曜日の業務終了後
お腹がすいたので...河野先生と『一葉軒』へ
とんこつラーメン(*´ω`*)

※食べかけですいません。
替玉した直後の写真です。
いやぁおいしかったです。
福岡に生まれてきてよかったぁ~。笑

河野先生と2人替玉を3回して
満足気に帰っていきました。
2人でデブへの道を歩んでいます。笑

やばいよやばいよ~( ゚Д゚){ウワーーーーーー

太ったら太ったときに考えます。

太った方が親近感がわくのかな?と
少し考えるくにたけでした。笑



今日は20時まで元気に受付やっています(*^^*)
みなさまの来院をお待ちしております。





投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事