ロコハ鍼灸整骨院Blog

2014年9月28日 日曜日

なんと、、、 中央区整骨院 交通事故

こんばんは!!
益田です!!

少しづつ気温も落ち着き涼しい風が気持ちよく吹き始めましたね^_^
日が沈むとすこし肌寒いくらいで寒さにビビってます^ ^笑
最近は夜も涼しいので、夜すこしお酒を飲んでみるのにハマってます!(^-^)/
そう、、、泡盛です!笑
お盆に宮古島へ帰省した際に持ってきた「宮古島まもるくん」がお酒を背負ってるやつを少しづつ笑

まだまだお酒の味は分からないガキんちょですが、美味しく飲ませてもらってます^_^笑

なんと!!!
ここでちょっと嬉しい豆知識!笑
泡盛には血液をサラサラにする効果が期待できるといわれているそうです。ほかのお酒を飲んだときよりも、泡盛や本格焼酎を飲むほうが、凝固した血液を溶かす因子(繊維素溶解酵素)であるプラスミンの量が増えるという研究報告がなされているのだそうです。

なんか得する気分ですね( ̄ー ̄)笑
更に好きになりそうです^o^

オススメです^ ^笑
ただ飲み過ぎには注意ですよ(^_^)

皆さんも飲んでみてください^o^




pic20140928192855_1.jpg

投稿者 ロコハ鍼灸整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のブログ記事