介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年9月29日 月曜日

季節はもう秋ですな。                                                        福津市 整骨院 交通事故




こんにちは!福間のブロガーくにちゃんです(´_ゝ`)。

朝晩が涼しくなり季節派もうすっかり秋ですね♪
秋と言えば...
『食欲の秋』、『読書の秋』、『スポーツの秋』などなど
色々言われますが...みなさんはどれに当てはまりますか?

くにたけは間違いなく『食欲の秋』です。
いや。年中食欲旺盛な気が...笑

昨日は日曜診療日でした。
その後に介正整骨院スタッフで
カレー屋『河』へ行ってまいりました(*´ω`*)

カレー1kg+トッピングで
福浦先生:コーンクリームコロッケ+チーズ
河野先生:目玉焼き+ハンバーグ
くにたけ:ハンバーグ+チーズ
というとてもボリューミーカレーが3つ。

わかりますか?
...河野先生は完食に少し時間かかっていましたが、
なんとか完食できました。
その中である名言が生まれました
『味の問題じゃねーっす。俺の問題っす。』
やっぱりカッコいい先輩です。笑


上野先生の食べる姿はたくましいです。
かきこんでるぅ~♪
すごいです。圧巻の食べっぷりでした。
参りました。


食後のデザートは大事です。
MINISTOPのソフトクリーム(ミックス)


胃もたれするかと思っていましたが...
意外とそれはなく
元気いっぱいになってきました。笑



デカ盛り最高ーーー( ゚Д゚)
またどこかに食べに行きたいです。


今日は29日の月曜日(Monday)。
20時まで受付行っています。
たくさんの方の来院をお待ちしております(*^^*)




投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事