ロコハ鍼灸整骨院Blog

2014年9月23日 火曜日

この先の未来を考えて......                                                                                                                                  福岡市 中央区 交通事故 整骨院 酸素カプセル ピラティス エステ

              

これから先は自分一人のことだけ考えるのではなく............
 





大切な人たちの為に!!!!



と、改めてすごく考えさせられた一日でした。




友人に保険会社で働いてるやつがいるのでわざわざ福岡まで出張してもらい(家を抜け出したかっただけですが(笑))


保険についての話を詳しく聞かせていただきました(-^〇^-)




自分も結婚してそういうのも考えていかなければならないと前々から考えていたのですがなかなか行動に移せず



ズルズルと時が流れるばかりでした。そんなところ友人に説明するなり


『自分が説明に行くよ』と快く引き受けてくれました。

 

自分もできるなら友達の為になれればと思っていたので良かったと思い、話をきいてよければそのまま加入しようと思っていました。



昔からみんなの中心人物であった友人、話もすごくうまく的を射るような的確な話のできる、そして人の懐へすっと入る天性のセンスをもっているやつでした!!!
そんな彼に話をしてもらいながら、いち友人に話すのではなく一人のお客様という対応で丁寧な説明に心奪われすごく違った影響をうけ話を聞いてる間ずっと刺激を受けていました。


なぜ彼が保険会社に入ることに至ったのかその理由をしっていたので


なおさら心奪われそして彼が自信を持ってお勧めしている保険に入ろうという気持ちになりました。


これから先、自分は誰の為に生きていくのか


そして何を考えながら生きていかなければならないのか


今日という普通の一日が一人の大切な友人のおかげでとてもかけがえのない一日になりました♫


わざわざ福岡まで来てくれて夜遅くまで自分の為に費やしてくれた友人に本当に感謝し



そして友人の努力・考え方、又その彼の成長に嫉妬しながらもいい刺激をもらったと自分に置き換え

自分のこれからに還元していこうと思いました(*´∀`*)




彼とはいい刺激を与えられるそういう関係でいつまでもいたいなと改めて思いました♫


本当にありがとうございました

               

投稿者 ロコハ鍼灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事