介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年10月10日 金曜日

K.O負け                                                           福津市 整骨院 交通事故




おはようございます!福間のブロガーくにちゃんです(´_ゝ`)。

昨日業務終了後...フードファイトが
古賀のすき屋にて行われました。
食べるのはメニューには掲載されていない。
牛丼の『キング』
6人で行ったのですが...内4人はキング。笑

もう店員さんびっくり裏で騒いでました。笑
『キングの皿3枚しかないよー。』
みたいな感じでてんやわんや。
それでも気にしないぼくたち(*´ω`*)

左がキング。右が食べかけの並盛。
聞いた話によると...キングは並盛の6倍らしいです。


くにたけ6倍牛丼と戦ってきました。

結果は
福浦先生...圧勝。
河野先生...惜しくも負けてしましました。
くにたけ...苦戦しつつも勝利。


牛丼とてもおいしくいただきました。
今度はどこに行くのかご期待ください。



軽く胃もたれ気味ですが...
肉を摂取したのでテンションはHigh♪
今日はいつもよりみんなパワフルかもしれません(*^^*)
どうなのか判断は見に来るしかないです。
みなさんの来院をお待ちしております(*´▽`*)笑





投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のブログ記事