コマーシャルモールはり灸整骨院Blog

2014年10月26日 日曜日

m(__)m

博多区 整骨院 交通事故



こんばんは(^^)
長です!


今日は仕事が終わって、友達と患者さんのLIVEに行ってきました(*^^*)

同じ日・同じ場所でのLIVE!
世の中狭いなと感じております。


最近、刺激の少ない日々を送っている長としては感動の日になりました*\(^o^)/*

感謝、感謝ですm(__)m

廣瀬理佐子ちゃん(友達)・Shyellさん(シェル・患者さん)をどこかで見た!聞いた!知った!という人がいたら、応援よろしくお願いします(^^)

二人ともすごく上手いですよ(^-^)/

そして、LIVE後にサルー祭りに来ております!



今日は症状の紹介とかではないので、申し訳ないてすm(__)m
次回をお楽しみに(^^)!笑




pic20141026224935_1.jpg

pic20141026224935_2.jpg

pic20141026224935_3.jpg

投稿者 コマーシャルモールはり灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31