介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年10月 9日 木曜日

皆既月食。                                                      福津市 整骨院 交通事故




こんにちは!福間のブロガーくにちゃんです(´_ゝ`)。

昨日は3年ぶりに皆既月食が見れる日となっていました。
みなさんは皆既月食見ることはできましたか?
くにたけは見ました!


これ見てわかりますか?
一応皆既月食を撮影したつもりです。

月ってボーっと見ているだけで癒されますよね。
くにたけは癒されます。
科学的なところはわかりません。
みなさんはどうですか?


昨日はきれいなものが見れたので
少しテンションが上がっています。
そんなくにたけがいる介正鍼灸整骨院
今日も20時まで受付やっています(*´ω`*)

みなさまの来院をお待ちしております。



投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事