介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年10月10日 金曜日

体重計乗るのが恐ろしや~。                                                             福津市 整骨院 交通事故




こんにちは!福間のブロガーくにちゃんです(´_ゝ`)。

先日患者さん差し入れでカステラをいただきました。

カステラ見た目と味の割には
意外とカロリーが低いみたいで
一切れ150kcal前後。
ダイエットの時などにどうしても甘いものが...
っというときにこそっと一切れ食べるのはアリと思います。

最近食べ過ぎているから
くにたけもダイエットしなくてはいけないのかなーっと
少しだけ思ったり思わなかったり(*´ω`*)笑


ガリガリより太っている方が健康的に見えると思うので
無理なダイエットはしません。笑



夕方、夜来院される方。
日が沈むとだいぶ寒くなります。
風邪を引かれないように気をつけてください。





投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事