介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年10月21日 火曜日

珍しいもの発見!                                                          福津市 整骨院 交通事故




こんにちは!福間のブロガーくにちゃんです(´_ゝ`)。

この間友達と遊んでいたときのワンシーン。

ボーっと外を眺めていたら
隣にハッピーターン号が(*´ω`*)笑

こんな車見たことありますか?
ぼくは見たことなかったのでつい撮ってしましました。笑。
この車の後ろには亀田製菓の車が2台。
なんかイベントごとでもあったんですかね...。


楽しいイベントごとに参加したいです。
彼女も欲しい季節になってきました。
(寒い季節になってきました。笑)


木曜日からは天気予報では寒くなるみたいです。
みなさん体調を崩されないよう気を付けてください。
そして身体の調子が悪いときは
介正鍼灸整骨院へ来院ください(*^^*)♪

来院をお待ちしております。





投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のブログ記事