コマーシャルモールはり灸整骨院Blog

2014年10月23日 木曜日

レーサー体験 @オーシャンカートランド

こんにちは、波多江ですhappy01

10月22日にレーサー体験をしてきました!


場所は三瀬にあるオーシャンカートランドcar


当日は雨の予報でずぶ濡れ覚悟で行きましたが

三瀬峠を越えると雨が上がり、徐々に路面も乾いていきましたsun



こんな感じですhappy01

座高が高いので、収まってない感じがありますsweat01

練習走行10周
   ↓
予選 10周
   ↓
決勝 20周

と高校時代の同級生とその旦那さんと

7名の大の大人が大はしゃぎでしたup

メンバーは車関係の仕事をしている人が多く

みんなマニアックな話で盛り上がりましたhappy02





レース後にピットレーンで一枚good

見た目以上にハードでかなり疲れましたcoldsweats02





うちの娘も連れて行きましたwink

写真は完全に嫌がってますねcoldsweats01



勝者はポディアムで誇らしげでした!!

シャンパンはなかったので、炭酸水でお祝いしましたhappy01


今朝起きてみると筋肉痛が・・・

たった40周しか走ってないのに、

足や首周りがバチバチになっていました


プロレーサーの方達が首がすごく太いのに納得出来ますsign01

華やかなイメージですが、過酷なトレーニングしているそうですrun

そしてヨーロッパでフィジオと呼ばれる治療の専門家がチームに

帯同してレース後のケアをしているとの事でしたsign01


今回はプチ体験でしたが、またチャレンジしたいと思いますnote






投稿者 コマーシャルモールはり灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31