てあて鍼灸整骨院blog

2014年11月20日 木曜日

あれれ?と思ったら                                                                交通事故 南区 整骨院 美容鍼灸


こんにちは!
てあてのりゅうです( ゚Д゚)!

昨日は外傷についての勉強会がありました!

皆さんは外傷についてどう思いますか?
例えば足を捻ったり、挫いたりしてしまったとき
そのまんま放置してしまったりしていませんか??

もしかしたら骨折をしていたり
なにかの後遺症を残してしまうかもしれませんよ!wobbly

少し挫いたかも...と思ったらまず整骨院で相談しましょう!
状況に応じてしっかりと固定などをしていないと
のちのち違和感を残す事になるかもしれませんよ!coldsweats02
実は骨折していたりだとか...

僕たちも勉強を続けていくので
外傷の治療、予防をきにかけていきましょう!!




投稿者 てあて鍼灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31