ボックスタウン整骨院Blog

2014年11月 1日 土曜日

今日から11月です!                                        福岡市東区 整骨院 交通事故

あっという間に今年も残すところ二か月ですね!
今日から11月に入り、
来週からは寒くなるみたいですよsweat01

季節の変わり目ですconfident
風邪をひかないように
体調管理にきをつけてくださいねwink

そういえば、10月30日は『初恋の日』だったそうで
ラジオでもいろんな初恋話がありましたconfident

なぜ初恋の日なのかと調べてみると
作家の島崎藤村さんが詩『初恋』を発表したことにちなんでだそうです♪

初恋かぁ・・・となんだか懐かしい思い出も蘇ってきましたgawk

淡い記憶を思い返すのも
新鮮な気持ちになっていいものですねsmile

詩『初恋』をまだ読んでないので
今度読んでみたいと思いますshine

みなさんも面白い本や
気になる本などを探してみてはいかがですかnotes

flairお知らせflair
月曜日は祝日で休診です。
火曜日から元気に診療しておりますhappy01

投稿者 ボックスタウン整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事