介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年11月 6日 木曜日

ぶーぶー。笑                                                         福津市 整骨院 交通事故




こんにちは!福間のくにちゃんです(´_ゝ`)。

先日河野先生と一緒に前にもこのブログに掲載した
『一葉軒』へまた行ってきました( *´艸`)♪
今回は食べている途中の写真ではなく来てすぐの写真です。

すいません。嘘をつきました。
来てちょっとスープ飲んだりしてます。
...が比較的出てきた状態です(*´ω`*)。
今回は替玉を2回と焼飯の大盛をいただきました。
おいしかったです。本当に...(*'ω'*)
とんこつラーメン大好きくにたけです。

本当にブタになってしまいそうです。
『千と千尋の神隠し』のワンシーンみたいに...。
ブタを見た際はくにたけのことを思い出してください(*´ω`*)笑



そんな調子でくにたけは今日も元気にやっています。
今日も20時まで受付しております。
みなさんの来院をお待ちしております。





投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のブログ記事