てあて鍼灸整骨院blog

2014年11月13日 木曜日

福岡マラソン&ハッピーバースデー                                                                                                                                                 南区野間 鍼灸整骨院 美容 福岡 


こんにちは!
てあて鍼灸整骨院のりゅうです(^.^)/

日曜日は福岡マラソンが開催されましたね!
スタートには間に合いませんでしたが
友達が出場していたので応援にいってきました!!
今年の完走率は97.6%だそうです(*'▽')すごーいcatface!!

糸島までの海沿いのコースを走ったということで走りやすかったそうですね!happy02
コースの途中の給水所ならぬ給食所には、牧のうどんが先着7000名の参加者に
配られたらしく(約半分)これが思いのほか食べやすく好評だったようですdelicious

そんな中でも僕が一番驚いたのは
完走されたなかで最年長の方が96歳ということです!!!
精神的にも肉体的にもつよすぎますcrying

幸せなニュースもあったらしく
「2人で完走できたら結婚しよう!」と彼がプロポーズし
見事2人一緒に完走されたそうです!ええ話やなー( ;∀;)


そんな大成功に終わったマラソン大会の次の日、僕は誕生日を迎えましたbirthday
たくさんの方に祝ってもらい、こんな幸せな日は初めてでした!!!

この1年一生懸命にがんばろう!と思える良い1日でした(*´Д`)!!!

ちびまるこちゃんの
山田君みたいな男ですがよろしくお願いします!!


PS・寒くなってきましたので体調管理はしっかりと!





投稿者 てあて鍼灸整骨院

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31