健楽整骨院・健楽鍼灸院Blog

2014年11月17日 月曜日

目指せイクメン!!                        早良区 整骨院 交通事故


こんばんは、院長の原ですhappy01
昨日、産婦人科で両親学級に参加してきましたnote

「妊娠・出産・育児期とはどのようなものか」
「夫が妻にできる日常生活の手伝いや精神的サポート」
など、他にもいろいろなお話がありましたflair

赤ちゃんは生まれてきた時、0.03の視力があるらしいshine
そして2時間程で睡眠に入り、20時間は起きないらしいshine
この赤ちゃんが生まれて睡眠に入るまでの2時間を
「ゴールデンタイム」と呼ぶそうですheart01
このゴールデンタイムにしっかり、父ちゃんだぞsign03と、息子に顔を見せつけてやろうと思いますsmile



写真は、妊婦さんを体験したときのものです。
体験して思ったこと...とにかく大変sweat01
階段を昇ったり降りたり、靴下を脱いだり履いたり、前かがみになってみたり、
何をやっても大変でしたbearing

毎日頑張ってくれている妻に感謝ですsun

投稿者 健楽整骨院・健楽鍼灸院

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31