介正整骨院 福間駅前院Blog

2014年11月26日 水曜日

久しぶりのツボ講座。                                                     福津市 整骨院 交通事故




こんにちは!福間のくにちゃんです(´_ゝ`)。
ツボの企画が軽く放置されてしまっていました。
...がしかし、久しぶり更新しようと思います。

今日のツボはこちらです!

       『魚際
です。
場所は親指の骨をたどっていって
骨のちょうど真ん中にあるツボになっています。

疲労感、呼吸器疾患、のどの痛みなどに用いていかれるこのツボ。
この場所は自分で刺激してあげるだけでも
結構効きます。『うぅ~』といってしまいます。



このほかにもいろいろなツボございます。
コースもちょくちょく完成していています。
詳しくは院の受付をご覧ください(*´ω`*)♪





投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のブログ記事