コマーシャルモールはり灸整骨院Blog

2014年11月27日 木曜日

乾燥 福岡市 博多区 整骨院


こんにちは!

今日は山下が担当します!

最近、朝晩の冷え込みも強く

なってきましたね。

朝も、より一層起きるのが

辛くなってきました(^^;;

それと、最近大変なのが、乾燥です。

もともと、乾燥肌なようで、

この時期になると特に乾燥します。

手の乾燥が酷く、そのせいか

静電気がよく発生します(>_<)

皆さんも悩んでる方とか多いのでは??

寒いと、体温が低くなるのは当たり前ですが、

そのせいで、血液の流れが悪くなり、

体に十分な水分を送れない

ことが、原因なようです!

水を沢山飲んだり、保湿クリームを塗るのが

効果的です。

また、乾燥すると喉の乾燥が進み、

ウイルスや細菌が付着しやすくなり、

風邪も引きやすくなります!

しっかり対策立てて、

乗り切っていきましょー♬



pic20141127094434_1.jpg

投稿者 コマーシャルモールはり灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31