ロコハ鍼灸整骨院Blog

2014年12月 7日 日曜日

ゆるりとした良い休日~♫♫                                                                                                                           福岡市 中央区 交通事故 整骨院 ピラティス エステ 痩身 酸素カプセル フェイシャル

今日は嫁のお父さんの還暦祝いに朝倉市にある




原鶴温泉【ホテルパーレス 小野屋】という創業百三十年の



歴史あるお宿へ家族四人で日帰りで行ってきました(^^♪




お日柄もよく気温も前日までと違いそんなに寒くなくて過ごしやすい日でした♫





着いて食事まで時間があったのでまず温泉へ!!
久しぶりの温泉ということで一人テンションがあがっていました♡

お湯の温度も最高で蓄積されていた疲れがスーっと癒されていきました!!

やはり足を伸ばしてゆったりとお湯に浸かれるっていいですね♡(^^

疲れも吹き飛びさぁお待ちかねの料理です\(^o^)/
冬会席です

これですごいと驚いていたらなんとΣ(゚д゚lll)!!!!!?

 


 
めで鯛♡ということで鯛の活き造りがでできました♫
身がすごき引き締まっていて弾力があり鮮度抜群!!!これだけでもう満足な感じでしたが上の冬会席も写真はまだ最初であのあとも料理が次々で出来て、もうヒィーーーーーーー(;゚Д゚)!って感じでした(笑)


でも本当に素敵な景色とのどかな雰囲気、温泉にも癒されホテルの方々の対応、おもてなしもよくこんなにおいしいお料理まで頂けて本当に幸せなゆるりとした休日を久しぶりに味わえた気がします☆彡

何よりお義父さん、お義母さんのお二人が本当に喜んでくれていたのが非常によかったです♫


すべて手配してくれて当日自分がお酒を飲めるようにしてくれた嫁に感謝ですね♡




来年は自分のオヤジが還暦です!!計画立てて喜ばせてやらなきゃですね(´∀`*)



そして自分もそんな年齢になるまで突っ走っていこう~~~\(^o^)/(笑)


投稿者 ロコハ鍼灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事