コマーシャルモールはり灸整骨院Blog

2014年12月15日 月曜日

体幹トレーニング                                    博多区 整骨院 交通事故


どうも、長です!
12月もあと少しですね。
みなさん、やり残したことはありませんか?

僕は、やり残したというよりも
やりたいことの方が多すぎて困っています・・・

お正月も目の前!
その前にはクリスマス!


クリスマス・・・


クリスマスは家族でパーティーをしましょうね!!!
決してカップルの日ではありませんよ!(笑)

彼女がいないからと言ってひがみではありません。。
自分の時間があるからいいんです(^^)


そんな自分の時間を使って、
体幹トレーニングをしています!!!


体を鍛えるっていいですよ!
簡単にできるトレーニングなのでオススメです(*^^*)
イタリアサッカーの名門インテル所属の長友佑都選手!
長友選手も学生のころ腰椎ヘルニアになり選手生命の危機に
直面したそうです。


その長友選手の身体を変えたのが体幹トレーニング!!!
ダンベルはいりません!
畳一畳分のスペースがあればOK(^^)/



本屋さんに体幹トレーニングの本も売っていますよ!

買っても分からない!という方は相談して下さい。
教えます!!!

一緒に来年の夏に向けて腹筋をバッキバキに鍛えましょう(^^)v


投稿者 コマーシャルモールはり灸整骨院

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31