コマーシャルモールはり灸整骨院Blog

2014年12月29日 月曜日

今年ラスト 博多区 整骨院 交通事故



皆さん、おはようございますm(__)m
今年も今日を合わせてあと3日ですね!


本当に早かった(°_°)

もう休みに入られている方が多いとは思いますが、コマーシャルモールはり灸整骨院は"今日まで"しています(*^^*)

早く閉まったりしません!!
通常の受付と同じ時間でしていますよー(^^)

受付 10:00〜20:30


マイケアパッチもたくさん入荷していますので、お求めの方はスタッフまで声をおかけくださいm(__)m!



12月30日〜1月3日までは休診日となりますので、ご了承ください。
4日から再開です!!!



今日が最後ですが、全力治療で皆様に笑顔をお届けしていきます(^^)!

最後の日はいつもより混雑する恐れがありますが、お昼時は落ち着くと思いますので多いのが嫌いな方はその時間帯がオススメです!!


投稿者 コマーシャルモールはり灸整骨院

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29