ボックスタウン整骨院Blog

2014年12月 5日 金曜日

アラレ?!                                               福岡市東区 箱崎 整骨院

おはようございます(^^)

今朝もだいぶ冷え込みましたね(>_<)


私は通勤中で地下にいたので

気づかなかったのですが

アラレsnowがすごかったみたいですねcoldsweats02

地下から地上にあがってびっくり(O_O)

土の上に若干氷積もってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

最初はアラレが降ってたの知らなかったので

ゴミかな〜とか思ったのですが

近くで見てビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

余計に寒さを実感しました(・・;)

pic20141205112211_1.jpg



この寒波も今週いっぱい我慢すれば

来週には少し寒さも落ち着く予報なので

寒さに負けずに乗り切りましょう!!!!!


寒いけどボックスタウン整骨院は

寒さを吹き飛ばすくらい

HOTに元気いっぱい治療してます!

寒さに負けない元気な身体作りを一緒にしていきましょう(^^)


pic20141205112211_2.jpg











投稿者 ボックスタウン整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事