コマーシャルモールはり灸整骨院Blog

2015年1月 9日 金曜日

新年



少し遅いですが………
みなさん明けましておめでとうございます(*^^*)矢永です!!!

2015年になりましたね!

新年初めてブログをかきます。

昨年はいろいろと変化のあった年だったので、今年ももっともっと色んな事にぶつかって一歩ずつ成長していきたいと思いますm(__)m

新年の仕事が始まりもうすぐ一週間がたとうとしています!

休み明けで体の調子がまだまだだなぁと思っている方も多いのではないでしょうか?

体の気になるところがある方は、しっかりケアしていきましのでぜひコマーシャルモールへお越し下さい(^o^)

今年も一年よろしくお願いしますm(__)m



投稿者 コマーシャルモールはり灸整骨院

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31