コマーシャルモールはり灸整骨院Blog

2015年1月10日 土曜日

足パンパン


こんにちは!今日の担当は石垣です!


多くの方が仕事が始まって一週間が経ちましたが、


お正月で僕を含め運動不足な方が多いように感じます(−_−;)


そんな状態で仕事が始まり、長時間の運転などでパンパンになったふくらはぎにはストレッチボード!!


これは乗るだけでふくらはぎをしっかり伸ばしてくれるのでオススメです♪


ストレッチをしてもキツイという方には足の空気圧マッサージ!


最近は女性だけでなく男性も好んで使われる人が増えてきてます(^^)


色んな身体の不調があると思いますが、手助け出来ることも多いと思いますので、


是非ご相談下さい( ̄^ ̄)ゞ

pic20150110211114_1.jpg

pic20150110211114_2.jpg

投稿者 コマーシャルモールはり灸整骨院

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29