コマーシャルモールはり灸整骨院Blog

2015年1月13日 火曜日

足のむくみ                               博多区 交通事故 整骨院


こんにちは、梅原です!

新年になり初詣に行かれた方も

多いのではないでしょうか!

僕も二回行ったので、

あと一か所行って三社参りしたいところですhappy01

おみくじは、小吉と吉!!

なんとしても大吉を引きたい!!!



今年は大吉引くまでおみくじを

引こうかと思います。

どうか三度目の正直を。


冬になって足がむくんで冷えるcrying

そういう方も多いのではないでしょうか?

むくみにはメドマー!!


空気圧で足のむくみを

軽減させてくれる器械ですlovely

なんと前のメドマーより

ちょっと新しいメドマーがきました!

機能もちょっとだけ

新しく追加されております。

すごいぞメドマー


それではまた!







投稿者 コマーシャルモールはり灸整骨院

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31