てあて鍼灸整骨院blog

2015年1月24日 土曜日

                                                    交通事故 南区 整骨院 美容鍼灸



こんにちは!
てあて鍼灸整骨院りゅうです(^.^)


昨日がんばれサムライジャポン!!!と
僕が応援したせいか...負けてしまいましたね...笑

勝てる相手、勝てる試合だったからこそ
悔しいし、勝ってほしかったところですね...(;・∀・)


監督が代わってしまい
色々と問題がある方なので
賛否両論あるみたいですが、攻撃力は上がっているし
コロコロ監督を代えるのではなくこのまま続けていって
アギーレ監督や代表の選手の真の力、粘り強さをみせてもらいたい
と僕は思うわけでありまして!(=^・・^=)

次の大きな試合では期待をしちゃいます!!!


まあ、そんなこんなで
すごくサッカーをしたくなりました!!!
そんな人もたくさんいるのではないでしょうか???

僕は普段から体をおもいきり動かすことがほとんどないので
急にサッカーすると多分体が壊れちゃいます。笑

やっぱり慣れない動きをする前は絶対にストレッチをする!!
これは絶対です!!!

ストレッチを怠っちゃうとすぐケガします!
ほぼ間違いなくケガしちゃいます!!!

スポーツに感化されてなにかを始めようとされている方は
ストレッチを念入りにするなり、整骨院に来られて
まずは、自分のメンテナンスから始めましょう(*'ω'*)


なにごとも予防から!
では!!







投稿者 てあて鍼灸整骨院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31