介正整骨院 福間駅前院Blog

2015年1月27日 火曜日

お知らせです。                                                      福津市 整骨院 交通事故




こんにちは!今年のシューズカラーをピンクにした
福間のくにたけです(´_ゝ`)。


最近うれしいことに
患者様が増えてきてる!と思う今日この頃です。

そんな介正整骨院。

なぞのポーズ。笑
若干看板の足元にはくにたけのニューシューズが♪


...それはさておき
今日も元気に診療中です。
時間帯によっては多少お待たせしてしまうことも
あるかと思いますが...
手技はきっちり行っていきますのでご了承ください。

それと先日日曜日は日曜診療日となっていました。
このブログで報告できずにすいませんでした。
今度からはしっかり更新していくつもりです。


日曜診療日だったということなので
明日28日(水)は休診日とさせていただきます。
みなさん間違いのないようお気を付けてください。






投稿者 介正整骨院 福間駅前院

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事